ゆりの郷からのお知らせ

2020年09月01日 【更新】新型コロナウイルス感染症対策について

当館では、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策として、当面の間以下の対策を実施致します。何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。


【お客様へのお願い】
・入館前、検温の実施。
37.5℃以上の体温が確認されたお客様は、ご入館をお断りいたします。
・入館時、手指消毒の実施。
・入館時、「施設利用受付票」の記入。
・館内利用に際して、「マスクの着用」、「咳エチケット」、「こまめな手洗い」をお願い致します。
・館内利用に際して、お客様同士の間隔を出来るだけ空けてご利用下さい。
・館内での混雑回避の為、入場制限の実施をする場合がございます。
・換気の為、館内各所の窓を空けております。


【館内利用制限】
・御食事処「紫峰」ラストオーダー20時。
・前田マッサージ及び、癒し処オアシスの最終受付20
・「さくら・うめ・ふじ」の間の使用中止。
・ミストサウナ及びドライサウナの使用中止。
・喫煙室の使用中止。
・ジェットタオルの使用中止。
・個室の和室をご利用のお客様は、ご入浴後ロッカーバンドをご返却していただきます。また、ご精算は一括のみとさせて頂きます。
利用定員については、2部屋で最大24名様までとし、1部屋は12名様まで。(間隔を空ける為、以前の2部屋分を1部屋とさせて頂いております。お部屋代につきましては、価格は変わらず1部屋分もしくは2部屋分のみ頂きます。)










【従業員について】
・出勤前に検温を実施し、発熱など体調不良の場合は出勤の停止。
・マスクの着用。
・手指消毒及び、手洗いとうがいの徹底。
・館内ドア取っ手、手すり等共有部分の消毒。
・飛沫感染防止の為、フロントレジ、物産館レジ前にビニールカーテンの設置。